サポート体制

株式会社MRYでは、お客様のご要望に迅速に対応するため、Nextermカスタマー サポートによる、一括サポート体制を構築しております。
Nexterm カスタマーサポートにてお客様情報をワンストップ、高い技術力と解析力を 兼ね備えたエキスパートによりご回答させていただきます。

サポート体制図

免責事項

各種サポート(特に修理を伴う処理のご相談の場合)、お客様のご利用状況により無償対応をいたしかねる場合があります。 下記に該当する場合は、有償にて対応をさせていただきます。
■ご購入後1年を越えての修理対応(延長保守契約をされていない場合)
■当社より発行している製品保証書のご提示がない場合
■誤ったご利用や不当な修理・改造による故障・損傷及び製品を分解した場合
■落下などの衝撃、冠水等による故障及び損傷
■天災地変、公害、塩害、異常電圧などによる事故及び損傷
■故障の原因が本製品以外の他社製品にある場合
■消耗品の交換
■ソフトウェアの書き換えをお客様ご自身で行った場合
■日本国外におけるサポート要請やオンサイトサポート